エンジニア
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Webアプリケーションエンジニア
お客様に次世代のお買い物体験の提供するために、「レジ・決済」に関わる主要機能(UI、API、DB等)の開発を行う
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オープン系アプリケーションエンジニア
最適な顧客体験を突き詰め、最新技術(AI、画像処理、IoT、クラウド等)を活用し、R&Dから開発・保守・顧客行動のデータ分析まで一貫して対応
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IoTエンジニア
最適な顧客体験を突き詰め、QCDを意識し、IoTデバイスを用いたR&Dから要件定義、設計、検証、開発、導入、保守、生産管理まで一貫して対応
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インフラエンジニア
最適な顧客体験を安定して提供するするために、システムのITインフラ全般のアーキテクチャデザインを行い、要件定義から構築・導入後の保守・運用まで 一貫して対応
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SREエンジニア
当社が提供するシステムソリューションの運用面における『省人化』、『省力化』を実現するために、改善基盤を社内外と連携・整備
ビジネス
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マーケティング
顧客のニーズを探るための市場調査・分析、それらにもとづく商品企画・開発、開発した商品を知ってもらうための広告宣伝活動・プロモーションなどがマーケティングに含まれます。
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インサイドセールス
見込み顧客に対して、具体的な課題を引き出すことで案件化し、フィールドセールスに引き継いでいただきます。
その他、SFA(営業支援システム)やCRM(顧客関係管理ツール)などを利用した顧客情報の管理や集客施策の企画・実行を行う仕事になります。 -
フィールドセールス
導入先となる顧客(小売、飲食、サービス業等)と直接商談を行っていただき、ニーズを顕在化させ、弊社が独自で開発している無人決済システムの受注を獲得する仕事になります。
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カスタマーサクセス
カスタマーサクセスとは、顧客の成功を最重視するマーケティング概念のことです。商品やサービスをよって提供する直接的な価値にとどまらず、顧客の事業や生活に、顧客が望む成功をもたらすために積極的に活動するのがカスタマーサクセスの考え方です。
バックオフィス
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業務企画
企業活動をスムーズに行うために、社内外の関連部署やマネジメント層と連携を取りながら会社全体をささえます。