オフィスコンビニを導入したい!
でも、こんな不安ありませんか??

- 万引き対策ってどうなってるの??
- 扱える商品が限られていて微妙...
- 補充や管理は誰がやればいいの?
- 設置するスペースが確保できない...
「無人×安全×便利」な
オフィスコンビニ
AIカメラ+重量センサーで「取るだけ」の購買体験。
社員も管理者もストレスフリーな、次世代のオフィス向け無人コンビニをご提案します。

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スキャン不要のスマート購入
商品を選んで取るだけ、スキャンレスで決済完了
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セキュリティ万全
AIカメラとセンサーで不正検知・トラブルを防止
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豊富な商品ラインナップ
お菓子・軽食・お弁当など、コンビニ並の商品が扱える
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管理の手間ゼロ
補充・在庫管理はすべてお任せでOK
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省スペースで設置可能
工事不要・キャビネット型でどこでも設置可能
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あらゆる決済手段に対応
キャッシュレスはもちろん、現金、社員証での決済も可能
※現金、社員証決済はオプション
安心・便利なオフィスコンビニで
福利厚生を充実させるなら
TOUCH TO GO にお任せください
導入事例
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Case01 株式会社エムアイフードスタイル
百貨店従業員休憩所のリニューアルに伴い無人コンビニを設置しました。従業員がいつでもお買い物ができる環境を提供しています。クイーンズ伊勢丹オリジナルのパンや弁当類をはじめ、施設のニーズに合わせた高質な商品を取り揃えています。
また、TTGが提供する新たな無人決済システムにより省スペース・低天井でも出店を可能にし、スピーディーな決済・新たな購買体験を提供いたします。本取り組みを通じて、新しい店舗運営モデルへの挑戦を進めています。 -
Case02 株式会社デンソーパーラー
デンソー製作所内に無人コンビニを設置しました。勤務する従業員向けに利用頻度の高い商品を中心に取り揃えています。
レジ作業をシステムで置き換えることで店舗運営のコストをかけずに24時間営業を実現し、いつでもお買い物ができる環境を整備し、従業員の利便性の向上を目指します。 また、社員証で決済することが可能なため、スマホを携帯していない社員の方でも手軽に、スピーディにお買い物を完結させることができます。 -
Case03 株式会社東急ストア
「ルミネ町田」内の従業員専用店舗「platto(プラット)」で無人決済システム「TTG-SENSE MICRO」を採用しました。TTGの無人決済システムを利用した東急ストアの店舗は6店舗目となります。
当店は、ルミネ町田に勤務する従業員向けに、お弁当やお惣菜、お菓子やドリンクなど利用頻度の高い即食商品を中心に取り揃えるとともに、キャッシュレス決済によるスムーズなお会計でランチタイムの時短需要にお応えします。
このような効果を実感いただいています
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決済がスムーズにできて
時間が無駄にならない! -
AIカメラのおかげで万引きなども発生
しづらく、安心して導入できる! -
狭小スペースでも設置できて
社員の福利厚生に役立つ!
他のサービスとの比較
270cm×90cmのスペースから設置可能!
売店事業者の紹介やトータルサポートを行っております

オフィスコンビニの料金詳細がわかる
よくある質問
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Q.
補充は誰がおこなうのですか?
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売店業者とのマッチングをしておりますので、提携企業にお任せいただけます。自社管理も可能です。
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Q.
どんな商品が取り扱いできますか?
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重量がある程度一定の商品は何でも取り扱い可能です。また、お弁当などの重量に誤差がでる商品でも取り扱い可能です。
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Q.
冷蔵・冷凍什器にシステムは設置できますか?
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設置可能です。現在お持ちの什器を活用する場合でも条件が合えば設置可能です。
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Q.
お昼休みのピーク時でも無人決済で運営可能ですか?
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運営可能です。TTGシステムではお会計時間が短く済むためレジ待ち時間を減らすことができます。もしご不安でしたらレジ台数を調整したり、ピーク時のみスタッフがサポートするような運用も可能です。
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Q.
通信や電源の準備は必要ですか?
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電源と通信回線が必要です(モバイル対応可能)
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この資料でわかること
- TOUCH TO GO の便利な機能
- 各プロダクトの活用パターン
- 各プロダクトの機能/スペック
導入実績 ※一部抜粋